よくあるご質問
商品について
性別を問わずどなたでもお使いいただけます。
私たち三省製薬(さんしょうせいやく)が、商品の製造から販売までを一貫して行っております。1960年(昭和35年)の創業以来、美容成分の開発に注力してきた私たちが、スキンケアもメイクアップ効果も一度に叶えたいという想いを形にしたのがIROIKUです。
フェイシャル ソープで洗顔後、スキンチューンナップ セラムを、1円玉大(0.6mL)程度手のひらに取り、お顔全体にムラのないように馴染ませてください。
潤いが足りないと感じられる方は、フェイシャル ウォーターをご使用後にスキンチューンナップ セラムをお使いください。また、日焼けが気になる方は、セラムの後にプロテクトパウダーをご使用ください。
詳しいご使用順序とご使用方法は商品ページにございますのでご覧ください。
商品ページに全成分が明記してありますので、そちらをご覧ください。
美容成分(エキス)を抽出する溶媒としてアルコールを使用しております。
問題ございません。低刺激で肌に優しく作り上げたため、シェービング後のデリケートな肌にもお使いいただけます。ただし、傷がある場合は避けてご使用ください。
さらっとした使い心地と石鹸で落とせることを重視し、UVカット機能はついておりません。日焼けが気になる方は、スキンチューンナップ セラムを使用後にプロテクトパウダーをお使いください。
はい、クレンジングは不要です。洗顔料で簡単に落とすことができます。
BBクリームの一番の特徴は「カバー力」の高さで、毛穴、シミ、そばかすといった肌悩みをカバーすることに優れています。
IROIKU スキンチューンナップ セラムの特徴は、「美容液」であること。美容成分を惜しみなく配合した美容液でありながらも、ひと塗りで肌のトーンアップも叶える"色づき美容液"です。
性別を問わず使いやすく軽やかな使用感に仕上げましたので、日常のお手入れに使っていただくことで、本来の健やかな肌状態に導く新しいスキンケアアイテムです。
ご希望の方には、スキンチューンナップ セラム全色のサンプルを無料でお届けしております(お一人様1回まで)。こちらからお申込みください。
※スキンチューンナップ セラムの定番色以外の商品はサンプルがございません。ご了承ください。
お客さまご自身に納得して商品をお求めいただきたいとの考えから、営業の目的でこちらからお電話を差し上げることは一切いたしません。
通常価格から10%OFFでお届けするサービスをご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください。
※一部、定期の取り扱いがない商品もございます。
大変申し訳ございませんが、ラッピングサービスは承っておりません。
ご注文・お支払いについて
IROIKUの一部アイテムをお試し・ご購入いただけるお店もございます。詳しくは取り扱い店舗一覧ページをご覧ください。
商品のご注文はインターネットからのみ承っております。
クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、ダイナース)、Amazon Pay、Apple Pay、Google Payがご利用いただけます。ただし定期購入のお支払いはクレジットカードのみとなります。
領収書をご希望の方は、お手数ですが「領収書の発行希望」と記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
但し書きに記載する内容のご希望がございましたら、「お問い合わせ内容」欄にご記入ください。ご希望がない場合は、「化粧品代として」といたします。
発送した商品が不良品もしくはご注文商品と異なる場合のみ受け付けさせていただきます。お客さま都合による返品・交換は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
《返品・交換におけるご注意》
・商品到着後、1週間以内にご連絡ください。
・ご連絡後1週間以内に、できるだけお手元に届いた状態でご返送ください。返品商品到着後、ただちに交換品をお送りします。
・返送料は当社が負担いたします。
・特殊な事情なく商品到着後、1週間以内にご連絡がなかった場合もしくはご連絡後、1週間以内にご返送がない場合、また当社の責任を越える場合は、返品・交換に応じられないことがございます。あらかじめご了承ください。
《返品・交換ご連絡先》
お問い合わせフォームより、返品・交換をご希望の旨をご連絡ください。
《商品ご返送先》
〒816-8550 福岡県大野城市大池2丁目26-7
三省製薬株式会社 IROIKUお客様センター
※ご返金について
ご利用のカード会社の締め日によっては、ご注文当初のご請求金額にて一度引き落としがされ、翌月以降に返金となる場合がございます。詳細はカード会社へお問い合わせください。
1. 迷惑メールとして処理されている
お使いのメールシステムにて、当社のメールが自動的に迷惑メールとして処理されているおそれがございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
2. 迷惑メール機能により受信できない設定になっている
携帯電話、事業者のメールサービスなどで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、当社のメールを受信できない設定になっているおそれがございます。当社からお送りするメールのドメインは、「iroiku.jp」です。ご注文確認のメールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。
3. ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録のメールアドレスを再度、ご確認ください。
《Yahoo!メールをご利用のお客さまへ》
ご連絡先にYahoo!メールをご利用のお客さまから「当社からのメールが届かない」とのご連絡をよくお受けします。これは、Yahoo!メールの設定による可能性がありますので、下記記載内容をご確認いただくことをおすすめします。
・迷惑メールフォルダの確認
・受信拒否リストの確認
・なりすましメール拒否機能の確認
上記の確認・設定方法はYahoo!メールヘルプ内「届くはずのメールが届いてない」に記載されております。お手数をお掛けいたしますが、こちらを参考に確認・設定をお願いします。
▼Yahoo!メールヘルプ「届くはずのメールが届いてない」
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/80584/p/622
※当社からは下記のメールアドレスで送信しております。
no-reply@iroiku.jp
お手数ですが「メルマガ配信停止希望」と記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送・送料について
1配送につき、クーポン適用後のご購入金額が4,000円(税込)未満の場合は、全国一律220円(税込)の送料がかかります。
サンプル、定期便のお届けは無料です。
ご注文ごとに送料がかかります。複数注文のまとめ配送は承っておりませんのでご了承ください。
ご注文受付から1週間ほどでお届けいたします。
(土日祝日、夏期休業および年末年始休業中は発送を行っておりません。予めご了承ください)
■フェイシャル ウォーターを含むご注文は、ヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。大変申し訳ございませんが、現在は配達日・時間指定はいただけません。
■フェイシャル ウォーターを含まないご注文は、日本郵便のゆうパケット(簡易小包)でのお届けとなり、ポスト投函させていただきます。配達日・時間帯指定はご利用いただけません。(ただし、ポストに入らない場合は、お手渡しにてお届けいたします。この場合、ご不在であれば、「不在通知票」を投函させていただきますので、郵便局へ再配達のご連絡をお願いいたします。)
■サンプルは封書にてポスト投函でお届けいたします。
申し訳ございませんが、お届け日・時間帯のご指定はいただけません。
フェイシャル ウォーターを含むご注文はヤマト運輸の宅急便、その他のご注文は日本郵便のゆうパケット(簡易小包)でお届けいたします。ゆうパケットはポスト投函でのお届けとなります。
宅配ボックスへのお届けはご指定いただけません。
※フェイシャル ウォーターを含まないご注文は、ポスト投函でのお届けとなります。宅配ボックスを設置されているお宅にお住いの場合、ご不在時には宅配ボックスにお預けさせていただきます。
ご自宅以外への配送も可能です。
誠に申し訳ございませんが、1回の注文での発送は1ヶ所のみとさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、海外発送はおこなっておりません。
誠に申し訳ございませんが、納品書のお届けはございません。ご注文確認メールにてご確認をお願いします。
定期購入について
下記の商品は、通常価格から10%OFF&送料無料で、定期購入いただけます。
・フェイシャル ウォーター(化粧水)
・スキンチューンナップ セラム 本品・レフィル(色づき美容液)
詳しくは、定期購入のご案内ページをご覧ください。
定期購入はクレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB、ダイナース)でのお支払いのみとなっております。
次回支払い予定日の8日前までは、マイページから変更のお手続きが可能です。
次回支払い予定日の8日前までは、マイページから変更のお手続きが可能です。
スキップ(1回お休み)はマイページから変更のお手続きが可能です。次回支払い予定日の8日前までにお手続きをお願いいたします。
定期購入の休止は、2回目のお届け後から可能です。ご希望の場合は、次回支払い予定日の10日前までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
定期購入制度は、継続してご購入いただける方に特別価格で商品を提供するサービスでございますので、2回以上の継続をお約束とさせていただいております。
※複数商品の定期をご契約いただいている場合は、商品ごとに2回以上の継続をお願いしております。
2回目のお届け後は、次回支払い予定日の10日前までに、お問い合わせフォームより、ご連絡ください。